• お知らせ

20周年特設サイトを公開しました

お客様メッセージやSDGs活動報告など更新していきます

2002年9月に創業した当グループは、おかげ様で20年目を迎えることができました。

人生で例えるなら、20年は成人式。
この門出を記念し20周年サイトをOPENしました。

今後更新予定のコンテンツ

お客様の声

お祝いや叱咤激励などお客様のメッセージを募集し、特設サイトで公開を行います。

メッセージの投稿ついてはこちら

SDGs活動報告

当グループでは、20周年を一つのタイミングとして今後、積極的にSDGs活動に取り組んでまいります。
その活動報告を20周年特設サイトで公開いたします。

当グループのSDGs活動についてはこちら

20周年記念ノベルティ情報

日頃の感謝の気持ちをノベルティの形にしてお客様にお贈りいたします。
ノベルティは2022年1月まで毎月新作を発表していく予定です。その中から担当が選りすぐり、お客様へお渡しいたします。

従業員の動画メッセージ

私たちが日々、どのようなことを想いながら働いているのか。従業員それぞれが考える「Long Term Good Relatin」というお客様との関係とは。動画にメッセージをまとめて公開をいたします。

メルマガで更新情報を発信

「仕事の合間にちょっぴり”ビジネスのヒント”を」をテーマに、税務会計を始め、人事労務、相続・事業承継、社会経済など様々なトピックやセミナーの情報を紹介しているメールマガジン「ビジネスEYE」。約11,000のお客様に購読をいただいている人気のメールマガジンです。

20周年特設サイトの更新状況は、ビジネスEYEで配信していきます。
どなたでも購読でき、またいつでも解除できます。ご興味がある方はぜひ、以下のリンクよりご購読ください。

メールマガジン登録

 

お知らせ一覧へ戻る